お知らせ

投稿日:2020年11月13日

バルコニーウッドデッキ施工

先日、バルコニーウッドデッキの取替え施工を行ったので、ご紹介します!

お客様宅の既存ウッドデッキが、経年により傷んできた為、一度ウッドデッキ・手すり 全てを解体し、新しいものへ施工していきます。

古いウッドデッキを解体した後は、みんなで綺麗に掃除をして、床を塗装をし直します。

塗装後 時間をおいて乾いたら、新しいウッドデッキへの施工にとりかかります!

今回、新しく施工するウッドデッキは、樹脂を混合した合成木材を使用します。高い耐候・耐久性、メンテナンスが簡単なのが特徴の材料です。

1枚1枚丁寧に敷き、取付を行えば完成です。綺麗になったウッドデッキは気持ちが良いです。

天気が良い日にウッドデッキで、ゆっくり過ごしたり、みんなで楽しくBBQなどをしたくなりますね!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

内装工事について徹底解説!

内装工事について徹底解説!

今回は、内装工事について徹底解説します。 内装工事について徹底解説! 内装工事は、店舗や商業施設のテ …

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出品 笠岡手しごとまつりに出店してきました。 年に2回ほど開催されるハンドメイト …

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報