お知らせ

投稿日:2022年1月19日

店舗の内装仕上げ工事は弊社におまかせください!

広島県福山市を拠点に全国各地のご依頼に駆けつけます


有限会社ナガヒサ建装では、現場の規模や用途・形状といった諸条件を加味した、コストパフォーマンスが高まるような内装仕上げ工事を請け負っております。

 

内装は、壁紙・ビニール床タイル・畳・カーペット・ふすまなど、さまざまな部材で構成されていますよね。
弊社ではこれらを総合的に取り扱い、空間の魅力を最大限に高めるお手伝いをさせていただいております。

 

細部の品質やデザインのバランスが、店舗全体の印象を左右するといっても過言ではありません。
だからこそ弊社では、これまでに培ってきたノウハウを武器に、いっさいの妥協を許さない丁寧な施工を徹底しております。

 

有限会社ナガヒサ建装なら、お手頃価格のクロスから高機能の壁紙まで、取り扱っている商品数が豊富です。
お店のコンセプトやご予算に応じて最適な素材を選択して施工に臨みますので、ぜひご依頼主さまのご要望をお聞かせください。

 

みなさまからのご依頼・ご相談に関するお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ …

木馬(ブナ材)

木馬(ブナ材)

オーダー頂き、熟練の職人さん達に制作してもらいました。次の世代へ繋げられる木馬。 子供さんから、お孫 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ナガヒサ建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報