お知らせ

投稿日:2023年5月22日

内装工事について徹底解説!

今回は、内装工事について徹底解説します。

内装工事について徹底解説!


内装工事は、店舗や商業施設のテナント、一般住宅など、あらゆる建物の内装におけるデザインや機能性を向上させるために行なわれる工事です。
美観はもちろん、住み心地や使い勝手をよくすることを目的としています。

ここからは内装工事の種類について、いくつかご紹介しましょう。

内装工事の種類

クロス張り

クロスを壁に張り付けることで、壁面を装飾する工事です。
さまざまな柄や色のクロスがあるため、好みのスタイルを演出できます。

フローリング張り

木製の床材を張る工事のことです。
フローリングは、今では定番といえるほどの人気で、店舗や住宅などあらゆる場所で床材として活用されています。

ご相談をお待ちしています

店舗などの内装工事や改修工事の実績多数!
その他、オーダーメイド家具製作も承っています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装にお問い合わせください。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガ…

「店舗の内装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出品 笠岡手しごとまつりに出店してきました。 年に2回ほど開催されるハンドメイト …

お問い合わせ  採用情報