お知らせ

投稿日:2020年11月17日

チラシを作成しました!あなただけのオーダーメイド家具をつくってみませんか?

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装仕上工事を手がけております。

チラシを作成しました!

先日、弊社のチラシを作成いたしました!
オーダーメイド家具についてのチラシです。

弊社は個人のお客さま向けに、オーダーメイド家具の製作も行っております!
「こんな家具が欲しい」
「こういう家具があったら良いな」
と思われる物がございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください!

ご要望を真摯に伺い、1点ずつ心を込めて設計・加工いたします。
世界に一つしかない一点物を、ご自宅にお届けします。

製作から納品・設置まで一貫して対応いたしますので、どうぞご安心ください!

オーダーメイド家具のお見積もりは、無料で承っております。
みなさまのお手元へ心に残る作品がお届けできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

11月24日に新商品を発売します!【木工房 FoR GooD】

11月24日に新商品を発売します!【木工…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

店舗等のプチ改装も承っております!『おまかせ』も大歓迎♪

店舗等のプチ改装も承っております!『おま…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

色んなことに挑戦中

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 朝、晩めっきり寒くなりましたね。 さて、我が社は、内 …

お問い合わせ  採用情報