お知らせ

投稿日:2021年1月26日

コロナ感染予防対策!

カフェの内装をご依頼していただいたオーナー様からパーテーションの相談を受け、早速制作に取り掛かり、取り付け完了(^^)県の補助金申請されるとの事なので、キチンとした物を、そしてお店の雰囲気を壊さないようにと思いながら。。とっても喜んで頂きました。ご希望のサイズでお作りいたします。補助金申請期間はまだあるようです。この機会にウチも!と思われるお方がおられましたら是非ご連絡お待ちしております。お見積もりさせて頂きます(^^)

まずカウンター飛沫防止
お洒落に、安全に(^^)

パーテーションも可愛くできました
安心してお茶できますね。

お客様が安心して来客できるように考えておられるオーナー様のお力になれた事嬉しく思います。

ご依頼ありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら弊社にお任せ♪

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

設立25周年を迎えます

設立25周年を迎えます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 有限会社ナガヒサ建装は、きたる2022年11月4日 …

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

お問い合わせ  採用情報