お知らせ

投稿日:2021年2月18日

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに柔軟にお応えします

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装仕上工事を手がけております。

弊社なら家具の製作から納品・設置まで一貫対応可能

弊社では、オーダーメイド家具の製作を行なっています。
まずは、家具の用途やサイズ、置き場所のスペースなどを詳しく伺います。
そのうえで、お客さまの理想のイメージをカタチにしてまいります。

量産品では手に入らない質感や形状の家具も、オーダーメイドなら製作可能です。
現地での採寸をもとに図面を作成し、家具の製作から納品・設置まで一貫して対応いたします。
オーダーメイド家具の魅力は、お客さまのご意向をデザイン面に反映できることです。
世界に一つしかない一点物をお楽しみください。

皆さまの暮らしがもっと快適で素敵になるよう、一点ずつ心を込めて設計・加工いたします。
確かな技術と深い知識を結集し、個人宅用のものからショップ用陳列棚やオフィス用収納などビジネスシーンで活躍するものまで多様なニーズに柔軟にお応えいたします。

店舗やオフィスの内装工事も承ります

お手頃価格のクロスから高機能の壁紙まで幅広い商品を取り揃えています。
お店のコンセプトやご予算を加味し、最適な素材を選んで空間を仕上げます。

オーダーメイド家具、内装工事のご用命は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

オーダーメイド家具に関するお悩み解消します!!

オーダーメイド家具に関するお悩み解消しま…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

店舗の内装仕上げ工事は弊社におまかせください!

店舗の内装仕上げ工事は弊社におまかせくだ…

広島県福山市を拠点に全国各地のご依頼に駆けつけます 有限会社ナガヒサ建装では、現場の規模や用途・形状 …

お問い合わせ  採用情報