お知らせ

投稿日:2021年5月2日

今週の完成品‼️

こんにちは!ナガヒサ建装です。ゴールデンウィークに突入前に、ご注文いただいていた保育園の園児達用の木のおもちゃが完成し納品させていただきました。置き物として販売させて頂いておりましたが、「子供達が乗れる用にに変えてほしい!」とのご要望にお応えして、熟練の職人さん達が安全を考慮しながら完成しました。組み立ては先生方がしてくださり、子供達は大喜びで楽しんでくれているとのことです(^^)

そして、「園児達がビックリするようなテーブルを!」とのご注文を受けて、社長が考えたテーブルも一緒に納品させていただきました。こちら⬇️⬇️です!

ピアノ型テーブル!

「さすが社長‼️」と言わんばかりのそのヒラメキ⭐️⭐️とセンスに??脱帽です。        

ピアノに興味がある方!子供さんのピアノ指練習に!いかがですか?               皆様のご要望にお応えできるよう、オーダーメイド、もしくはプチオーダーメイドでご注文を賜り、心を込めて作らせていただきます。    お気軽にご連絡お待ちしております      お楽しみに(^^)

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ
-

関連記事

三連休最終日

三連休最終日

三連休最終日。紅葉を求めてドライブ!今まで気にもしていなかった身近な場所(^O^)こんな所あったんだ …

世界に一つだけの特別な家具をつくりませんか?

世界に一つだけの特別な家具をつくりません…

オーダーメイドの家具製作にも対応しております 全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナ …

忘年会はできなかったので…。

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元 …

お問い合わせ  採用情報