お知らせ

投稿日:2021年5月30日

今週末の過ごし方‥壁塗り

こんにちは😃ナガヒサ建装です。

まだまだ続くことになった緊急事態宣言‼️自宅におこもりするには精神的にキツくなって来ました。がしかし、仕方ない。。そこで今週の日曜日の過ごし方は。。

廊下のWaxに続き、リビングの壁塗りすることにしました。10年前、旦那さんが塗った珪藻土の壁ですが、真っ白だったはずが。。色んな汚れ?そして穴😔

心機一転違う色に‼️そうなると私の大好きな色に❤️ということでホームセンターへ行き材料を調達して。。早速始めます。養生は旦那さんの役割り(^^)

さすが職人‼️あっという間にやってくれました。私は塗る専門です!

ホームセンターで調達した材料はこちら‼️

色は私の大好きな黄色🌻  さて始めます!

塗ること1時間半。。今回も2度塗りしました(^^)

完全に乾くまで30分くらいでした。いい天気だったからよかった(^^)

部屋の中は臭いはほとんどありません。

でも換気良くして始めた方がいいかと思います。

完成‼️しました。

なんだかお部屋の雰囲気が変わってなかなかいい感じ。次は青色で違う場所を塗ろうかな✌️

とっても楽しかったです。

皆さんもお家の壁塗りされてみてはどうですか?ストレス解消になるかも??

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

設立25周年を迎えます

設立25周年を迎えます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 有限会社ナガヒサ建装は、きたる2022年11月4日 …

大切な人、お世話になった人、新たなステップを迎える人へのギフトはいかがですか?

大切な人、お世話になった人、新たなステッ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

お問い合わせ  採用情報