お知らせ

投稿日:2021年8月27日

店舗等のプチ改装も承っております!『おまかせ』も大歓迎♪

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィスなどを対象とした内装仕上工事およびオーダーメイド家具製作を手がけております。

今回は、『店舗等のプチ改装』をテーマに執筆いたします。

店舗等のプチ改装もお任せください♪

部分的な改装『プチ改装』

『改装』というと、大がかりな改装工事をイメージされる方が多いのではないでしょうか?
「大がかりな改装をするほどの予算は出せない・・・」
「コストを考えると、改装はまだ先の話かな・・・」
と、諦めてしまうのはもったいないです!
弊社では、部分的な改装『プチ改装』も承っております。

「緊急事態宣言解除後にお客さまを迎えるにあたり少し改装したい」
「普段気になっている内装部分を少し変更して改善したい」
「大がかりな改装ではなく、部分的な改装で少し雰囲気を変えたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください!

改装の一例

こちらのお写真は、地元で施工させていただいたカフェです。
全て『おまかせ』でご依頼いただきました♪
予算やご希望のイメージを丁寧に伺い、施工させていただいております。
仕上がりに大変ご満足いただき、私たちも嬉しい限りです!

イメージはあっても、それをうまく言葉にして伝えることや、カタチに落とすことはなかなか難しいかと存じます。
そんな時こそプロの出番。
お客さまのイメージを伺い、私たちがそのイメージをカタチにいたします。
ご相談やご依頼は、お気軽にお問い合わせください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出品 笠岡手しごとまつりに出店してきました。 年に2回ほど開催されるハンドメイト …

店舗内装を依頼する業者の選び方について

店舗内装を依頼する業者の選び方について

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。 ■主に3種類の業者がある 店舗内装を依頼 …

お問い合わせ  採用情報