お知らせ

投稿日:2021年9月4日

本日の完成品

こんにちは。ナガヒサ建装です。

昨日から雨がたくさん降り、ジメジメした空気が漂っていますね。

さて、ナガヒサ建装は今日も元気に頑張っております💪

本日お客様からご依頼頂いていた額縁が完済しました。お客様が大切なスカーフを飾りたいとのことで、そのサイズにある額縁をお作りさせていただきました。

100㎝✖︎100㎝の額縁はかなりの迫力😊

ウォルナットがしっくりきて更にスカーフを引き立ててています。

お好きなサイズの額縁に、鏡入れてもいいですね(^^)

皆様の思い出の品を飾ってみられてはいかがですか?お好きなサイズでお作り出来ます(^^)

ご希望の方がおられましたら是非ご連絡くださいませ。お見積させて頂きます。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

木のぬくもりがうれしい!「鯉のぼり&兜セット」予約承り中!!

木のぬくもりがうれしい!「鯉のぼり&兜セ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

内装工事について徹底解説!

内装工事について徹底解説!

今回は、内装工事について徹底解説します。 内装工事について徹底解説! 内装工事は、店舗や商業施設のテ …

今週の完成品‼️

今週の完成品‼࿠…

こんにちは!ナガヒサ建装です。ゴールデンウィークに突入前に、ご注文いただいていた保育園の園児達用の木 …

お問い合わせ  採用情報