お知らせ

投稿日:2021年9月27日

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。

朝、晩めっきり寒くなりましたね。

さて、我が社は、内装工事、別注家具はもちろんですが、最近の雑貨作りにも挑戦中です。

みんなで意見を出し合い、オリジナルの商品を制作しています。少しずつですが(o^^o)

身近な物で、皆さんに喜ばれる物を作っていかれたらかと思いながら。。

NCという機械を使ってこんな物を試作してみました。この機会は、パソコンにデータ化した図を自由自在にカット、削れるのです。

今回は丸い形にカットし、こんな柄を削ってもらいました。これを、ミニテーブル、イスなどに出来たらな。と思っています。大きさは色んな大きさにできるので、テーブルと椅子のお揃いなんていいですよね(^o^)

完成した際にはまたご紹介しますので是非ご覧ください。

自分だけのオリジナル商品をお求めの方は是非お問い合わせ下さい。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

お店のコンセプトにピッタリあった内装をご提案いたします!

お店のコンセプトにピッタリあった内装をご…

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装では、店舗内装工事のご依頼を積極的に承っております。 私たちにお任 …

【求人】家具のオーダーメイド制作ができる方を募集中!

【求人】家具のオーダーメイド制作ができる…

家具のオーダーメイド制作のお仕事です! 工場内スタッフとして働いてくださる方を募集しています。 仕事 …

お問い合わせ  採用情報