お知らせ

投稿日:2021年11月26日

木のクリスマスツリー🎄

こんばんは😃ナガヒサ建装です。

めっきり寒くなりました。今年は8月が雨ばかり、秋を感じるまもなく冬が到来って感じがしているのは私だけでしょうか😅⁉️

さて、11月も終わります。12月といえば‼️クリスマス🤶今年もやってきます。昨年はコロナにおびえ、クリスマスどころではなかった気がします。まだまだ安心できないですが、少しずつ落ち着いてきた今だからこそ!元気を出して頑張らねば!そう思っている次第であります。

そこで今年は、木工所もある我が社らしいクリスマスツリーを作ってみました。これぞ本当の木のツリー🌲(≧∇≦)です。

なんやかんやで結局派手になってしまいましたが。。明るく元気に照らして、寒さも、コロナも吹っ飛ばしたいと願いを込めて作りました。

ちょっと、いや、かなり大きくなりまして😅目立ってしまいますが。。(田舎なもんで。)

ご覧くださいませ♪下から星の一番高い所までなんと1m90㎝

これが元です(≧∇≦)木の木端もオーナメント代わりに貼り付けちゃいました。お友達に頂いたリースも‼️

なんだか結局派手になり。。社長にお願いして後ろからLED照明も付けました。そしてキラキラ400個のソーラーイルミネーションが取付けられました。外に出して点灯‼️うん!素敵👍(自画自賛ですが笑笑)

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますますように❤️❤️

最後までご覧頂きありがとうございました♪

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

色んなことに挑戦中

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 朝、晩めっきり寒くなりましたね。 さて、我が社は、内 …

木馬(ブナ材)

木馬(ブナ材)

オーダー頂き、熟練の職人さん達に制作してもらいました。次の世代へ繋げられる木馬。 子供さんから、お孫 …

お問い合わせ  採用情報