お知らせ

投稿日:2021年12月22日

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR GooD』にお任せ!

オンラインショップ『木工房 FoR GooD』

木のぬくもりで癒しの空間を

お部屋は家族の憩いの場です。
その大切な空間に置く家具はやはりこだわりたいですよね。
木の家具に囲まれた生活は、どこか人をホッとさせる効果があります。
大切な空間づくりのお手伝いを私たちにさせてください。

お子さまに自然由来のおもちゃを

良質の木のおもちゃはお子さまにとても喜ばれます。
やはり自然由来のものは、人の体にも心にも良い影響を与えるのでしょう。
いつかお子さまが大きくなったとき、そのおもちゃをご自身のお子さまにお譲りになることもあるかもしれません。

オーダーメイド家具製作のご要望はございませんか?

「木のぬくもりを感じられるおもちゃを製作してほしい」
「部屋のサイズに合う家具がほしい」
『木工房 FoR GooD』は、そんな皆さまのニーズにお応えします。
ご興味がある方は、今すぐオンラインショップ『木工房 FoR GooD』のサイトをご覧ください!

有限会社ナガヒサ建装は、オンラインショップ『木工房 FoR GooD』を運営しています。
今年一年、皆さまにご愛顧を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
これからもお客さまにお喜びいただけるように力を尽くしてまいります。
来年もよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

店舗の内装工事・改修工事は私たちにおまかせを!

店舗の内装工事・改修工事は私たちにおまか…

広島県福山市に拠点を構える「有限会社ナガヒサ建装」は、全国各地で内装工事のご依頼を承っております。 …

7月17日(日)開催のイベントに出店いたします!

7月17日(日)開催のイベントに出店いた…

夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回はイベントの告知をいたします! 第17回 『2 …

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

お問い合わせ  採用情報