お知らせ

投稿日:2022年3月17日

大切な人、お世話になった人、新たなステップを迎える人へのギフトはいかがですか?

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。
弊社では、家具のオーダーメイドに関するご依頼も承っております。

今回は弊社実績ページで、ギフト商品に関する実績を更新しましたのでご興味のある方は是非ご覧ください!
URL:http://nagahisa-kensou.com/archives/1790

今回更新した実績にまつわるお話を少しさせていただきます。
3月といえば「卒業式」や「退職される方」などいろいろと人が動く時期になりますよね。
そんな寂しいお別れ事もあれば、新たな道に進む「挑戦!」事もあります。皆さんは、そのような場面で今までどのような贈り物をされたでしょうか?
今まで「お世話になった人」「退職される人」大切な人への、ギフトのカタチは様々ありますが、あなたの気持ちをしっかり言葉や表現で伝えられていますでしょうか?

弊社ではその気持ちを熟練の職人が、細部までこだわり製作したオーダー商品を製作しました。
依頼者の想いを一枚の板に自慢の職人が、浮き上がる文字、ガット部分は1つ1つ掘って表現を行い、依頼者の想いをカタチどり、特別な贈り物として今までと少し違った形で表現させていただきました!

【実績写真】

木のぬくもりを感じられる手作り商品は、おかげさまで多くのお客さまにご好評いただいております。
あなたの思い描くイメージの商品や、世界に1つしかないオーダーメイド家具製作のご相談やお依頼をお待ちしております!!

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓
URL:http://nagahisa-kensou.com/contact

また、オンラインショップ『木工房 FoR GooD』を運営し、オーダーメイド家具製作のノウハウを活かしたオリジナル商品を販売しております。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR GooD』にお任せ!

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR…

オンラインショップ『木工房 FoR GooD』 木のぬくもりで癒しの空間を お部屋は家族の憩いの場で …

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの…

「オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?」 そんなふうに思っている方もいると思います。 今回は、 …

木馬(ブナ材)

木馬(ブナ材)

オーダー頂き、熟練の職人さん達に制作してもらいました。次の世代へ繋げられる木馬。 子供さんから、お孫 …

お問い合わせ  採用情報