実績紹介

投稿日:2022年3月16日

実績紹介 ラケット ギフト商品

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイドに関するご依頼も承っております。
今回の弊社の実績紹介は、卒業式や新たな門出やお世話になった人へのギフトオーダー商品「ラケット」になります。
今までにないカタチであなたの感謝の気持ちを表現していくギフトになります!
製作途中と、完成後の実績をぜひ最後までご覧いただければと思います。

【今回の実績のポイント】
こちらのの商品ですが、皆さん文字の部分は張り付けたと思いませんでしたか?張り付けたわけではないんです!
なんと弊社の熟練の職人が、一枚の板を彫り上げていき浮き上がる文字を表現させていきます。これだけでも、バランスや角度、どうゆう角度で彫り上げていくといいかなど、しっかり計画設計を施し繊細な作業をしていきました。また、ガットの部分は一つ一つ慎重に掘っていきしっかりガットを再現!!
さすが弊社自慢のベテラン職人!!というところですね!!

【製作途中】

【完成】

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」では、オーダーメイド家具の製作も得意としております!
「イメージした家具などをオーダーしたい」「世界に一つの家具を作ってくれるところを探してる」などお考えの方、ぜひお気軽に弊社にお問い合わせください!
↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓
URL:http://nagahisa-kensou.com/contact

また弊社では今まで培ったノウハウを活かし、オンラインショップ『木工房 FoR GooD』にて今まで製作したオリジナル商品を販売しております。
気になることなどございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!
↓↓↓オンラインショップはこちら↓↓↓

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

実績紹介

お問い合わせ  採用情報