お知らせ

投稿日:2022年5月17日

【求人】家具のオーダーメイド制作ができる方を募集中!

家具のオーダーメイド制作のお仕事です!

工場内スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
仕事内容は、工場内での家具のオーダーメイド制作です。
「家具職人として働いていた経験がある」
「家具のオーダーメイドの仕事に携わりたい」
「ものづくりの仕事をしたい」
こういった想いをおもちの方を歓迎いたします!
心を込めてものづくりがしたい方を全力でサポートします。

こんな人にピッタリ!
◎家具のオーダーメイドに興味がある
◎自分の得意を活かしたい
◎腰を据えて働きたい
そんなあなたに最適の仕事です!
ものづくりが好きな人に最適の会社なので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!
ものづくりが好きな人が和気あいあいと働いています。
「お客さまの喜ぶ顔を見るのが好き」
「コツコツとものをつくるのが生きがい」
そんなあなたなら、きっと楽しく働けると思います!
ご興味がある方は、広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR GooD』にお任せ!

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR…

オンラインショップ『木工房 FoR GooD』 木のぬくもりで癒しの空間を お部屋は家族の憩いの場で …

チラシを作成しました!あなただけのオーダーメイド家具をつくってみませんか?

チラシを作成しました!あなただけのオーダ…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

『木工房 FoR GooD』がWEBメディアで紹介されました!

『木工房 FoR GooD』がWEBメデ…

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、家具のオーダーメイドにも力 …

お問い合わせ  採用情報