お知らせ

投稿日:2022年5月24日

笠岡手しごとまつりに出店してきました!

笠岡手しごとまつりに出品

笠岡手しごとまつりに出店してきました。
年に2回ほど開催されるハンドメイトのイベントです。
自社で製作している製品を出品したのですが、おかげさまで好評でした!
ハンドメイド作家さんが大集合するイベントとあって、さまざまな作品が出品されていました。
お客さまと直接交流できる場所でもあるので、楽しく過ごせました。

木のぬくもりのあるハンドメイドはコチラ

こちらは、ハンドメイドのキッチンペーパーホルダーです。
実績紹介で、ハンドメイドの製品を詳しくご紹介しています!
ぜひご覧くださいね!

ハンドメイドの製品はコチラをクリック!!

ものづくり好き集まれ!工場内作業員を募集中!

ただいま弊社では、工場内作業員を求人募集しています。
「オーダーメイド家具の製作に興味がある」
「とにかくものづくりが好き」
「お客さまのニーズに寄り添ったものづくりがしたい」
このような想いをもっている方を歓迎します!
オーダーメイド家具の製作に興味がある方は、広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装の求人にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

オーダーメイド家具に関するお悩み解消します!!

オーダーメイド家具に関するお悩み解消しま…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

店舗の内装仕上げ工事は弊社におまかせください!

店舗の内装仕上げ工事は弊社におまかせくだ…

広島県福山市を拠点に全国各地のご依頼に駆けつけます 有限会社ナガヒサ建装では、現場の規模や用途・形状 …

本日の完成品

本日の完成品

こんにちは。ナガヒサ建装です。 昨日から雨がたくさん降り、ジメジメした空気が漂っていますね。 さて、 …

お問い合わせ  採用情報