お知らせ

投稿日:2022年7月4日

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

「店舗の内装工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる内装工事業者です!


有限会社ナガヒサ建装は、広島県福山市を拠点に全国各地で内装工事のご依頼を承っております。
内装の品質が、店舗やオフィス全体の印象を決定づけるといっても過言ではありません。
弊社では、お手頃価格のクロスから高機能の壁紙まで、幅広い商品を取りそろえております。
お店のコンセプトやご予算を加味し、最適な素材を選んで空間を仕上げます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

内装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
そのほか、オーダーメイドの家具製作のご依頼も承っております。
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。
気になることがございましたらまずはお気軽にご相談ください!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

お店のコンセプトにピッタリあった内装をご提案いたします!

お店のコンセプトにピッタリあった内装をご…

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装では、店舗内装工事のご依頼を積極的に承っております。 私たちにお任 …

会社ならでは☆

会社ならでは☆

当社には手作りの活用している家具や什器達がいます☆ほんの一部ですが、ご紹介します☆ まず什器搬入口の …

有限会社ナガヒサ建装の近況報告

有限会社ナガヒサ建装の近況報告

今年も残すところ僅かとなりましたね。 今回は、そんな年末の有限会社ナガヒサ建装の様子を写真とともにご …

お問い合わせ  採用情報