お知らせ

投稿日:2022年8月16日

店舗内装を依頼する業者の選び方について

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。

■主に3種類の業者がある

店舗内装を依頼する業者は主に3種類ございます。
・デザインを専門とした設計事務所
施工業者を探さなければいけないこと・コストが高いことがデメリットとして挙げられますが、デザイン性の高い設計が期待できます。
・設計と施工を一括で行う内装会社
設計から施工までを1社が一括で請け負っているため、予算に応じた提案や仕様変更に対する柔軟な対応が可能です。
・施工を主とした内装会社
提案・設計・デザインは期待しづらいけれど、価格の安さが大きなメリットといえるでしょう!

■業者の得意分野を知る

業者により、オフィスに強いのか、飲食店に強いのかなど得意分野がございます。
これまでの施工事例を確認することをおすすめいたします。

安心と信頼のある『有限会社ナガヒサ建装』

広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、設計から施工まで一貫対応しております。
ただいま内装工事のほかオーダーメイド家具製作のご依頼も受け付け中です!
まずはお気軽にご相談を!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

本日の完成品

本日の完成品

こんにちは。ナガヒサ建装です。 昨日から雨がたくさん降り、ジメジメした空気が漂っていますね。 さて、 …

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報