お知らせ

投稿日:2022年8月16日

店舗内装を依頼する業者の選び方について

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。

■主に3種類の業者がある

店舗内装を依頼する業者は主に3種類ございます。
・デザインを専門とした設計事務所
施工業者を探さなければいけないこと・コストが高いことがデメリットとして挙げられますが、デザイン性の高い設計が期待できます。
・設計と施工を一括で行う内装会社
設計から施工までを1社が一括で請け負っているため、予算に応じた提案や仕様変更に対する柔軟な対応が可能です。
・施工を主とした内装会社
提案・設計・デザインは期待しづらいけれど、価格の安さが大きなメリットといえるでしょう!

■業者の得意分野を知る

業者により、オフィスに強いのか、飲食店に強いのかなど得意分野がございます。
これまでの施工事例を確認することをおすすめいたします。

安心と信頼のある『有限会社ナガヒサ建装』

広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、設計から施工まで一貫対応しております。
ただいま内装工事のほかオーダーメイド家具製作のご依頼も受け付け中です!
まずはお気軽にご相談を!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

オーダーメイド家具に関するお悩み解消します!!

オーダーメイド家具に関するお悩み解消しま…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ …

お問い合わせ  採用情報