お知らせ

投稿日:2022年9月30日

店舗の内装工事・改修工事は私たちにおまかせを!

広島県福山市に拠点を構える「有限会社ナガヒサ建装」は、全国各地で内装工事のご依頼を承っております。
今回は、飲食店のデザインを検討する際に押さえたいポイントをご紹介いたします。

まずはこの2点に着目しましょう!

デザインは、集客率や売上に直結してきます。
また、素敵な内装はお客さまに喜んでいただけるだけでなく、店内スタッフのモチベーション向上にも寄与します。
だからこそ、以下の基本的なポイントを押さえるようにしましょう。

◎インテリアはコンセプトに合致した配置・設定にする

アットホームなお店にしたい場合は、オープンキッチンに。
店内照明についても、回転率アップを狙うのであれば明るめに設定し、一人あたりの単価を重視するのであれば暗めにしてみましょう。

◎お客さまの動線とスタッフの動線をそれぞれ考慮する

視覚的内装も大切ですが、心地よいサービスを提供するためにはこの2つの動線を考えることも重要ですよ。

お問い合わせはお気軽に

内装工事を請け負う業者をお探しでしたら、ぜひ弊社をご用命ください!
家具や什器のオーダーメイドのご依頼も承っております。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

新商品を発売します!「おひなさまキットセット」予約承り中!!

新商品を発売します!「おひなさまキットセ…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

【求人】家具のオーダーメイド制作ができる方を募集中!

【求人】家具のオーダーメイド制作ができる…

家具のオーダーメイド制作のお仕事です! 工場内スタッフとして働いてくださる方を募集しています。 仕事 …

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

お問い合わせ  採用情報