お知らせ

投稿日:2022年9月30日

『木工房 FoR GooD』がWEBメディアで紹介されました!

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、家具のオーダーメイドにも力を入れております。
今回は、そんな弊社のオリジナルショップである『木工房 FoR GooD』がWEBメディアで紹介されましたのでご報告いたします。

『笠岡 手しごとまつり』に参加しました

9月11日に岡山県笠岡市で開催されたイベントに参加し、その時の様子がWEBメディアで紹介されました。

私たちは、家具をつくる工程で残った木材の切れ端を使って雑貨を製作しております。
おもちゃや食器・飾りなど、日常を彩ってくれる製品がメインです。

木のぬくもりを感じられる作品となるように丹精を込めてつくっており、その情報などはInstagramを通じて発信しております。
また、製作したものは多くの方に手に取っていただけるようオンラインショップでも販売を行なっております。
興味をおもちいただけましたら、弊社が運営するオンラインショップ『木工房 FoR GooD』をぜひ覗いてみてください!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご紹介

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

店舗内装を依頼する業者の選び方について

店舗内装を依頼する業者の選び方について

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。 ■主に3種類の業者がある 店舗内装を依頼 …

バルコニーウッドデッキ施工

バルコニーウッドデッキ施工

先日、バルコニーウッドデッキの取替え施工を行ったので、ご紹介します! お客様宅の既存ウッドデッキが、 …

お問い合わせ  採用情報