お知らせ

投稿日:2022年11月11日

オリジナルショップ『木工房 FoR GooD』からのお知らせ

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、家具のオーダーメイドにも力を入れております。
今回は、そんな弊社のオリジナルショップである『木工房 FoR GooD』から、これからの時期にピッタリな商品をご紹介いたします!

クリスマスやお正月の飾りにいかがですか?

新たに『組立式クリスマスツリー』と『木の鏡餅(みかん付)』を販売することになりました!

◎組立式クリスマスツリー

大小2つのサイズで、色つき・色なしのツリーをご用意いたしました!

お好きな色を塗ったり、お手持ちのパーツでデコレーションすることが可能です。
世界に一つだけのオリジナルツリーを作ることができますよ。

◎木の鏡餅(みかん付)

こちらはヒノキでできた鏡餅で、限定10台の販売となります!

サイズも大小2種類ございますので、夫婦鏡餅としてセットで飾ってみるのはいかがでしょうか?
また、別売りにはなりますが、鏡餅の置台となるプレートをご用意することもできますので、必要な方はお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

世界に一つだけの特別な家具をつくりませんか?

世界に一つだけの特別な家具をつくりません…

オーダーメイドの家具製作にも対応しております 全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナ …

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

お問い合わせ  採用情報