お知らせ

投稿日:2023年2月14日

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ!

店舗のイメージに合わせて選びましょう

壁紙の一部に、異なる色や柄のクロスを取り入れることをアクセントクロスといいます。
おしゃれな雰囲気を演出したり、開放的な空間に見せたりと、使い道はさまざまです!

ただし、店舗のイメージに適したアクセントクロスを採用しなければ意味がありません。
あたたかみのある空間にしたいのであれば赤色などの暖色のクロスを、クールでスタイリッシュな店内にしたいのであれば青系の寒色のクロスを選ぶと理想に近づくはずです。

ご相談・見積もりのご依頼はお気軽に

アクセントクロスを使った内装工事や、店舗の改修工事をご希望の方は、有限会社ナガヒサ建装までお声がけください!
広島県福山市をはじめ、各地からのお問い合わせをお待ちしております。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

バルコニーウッドデッキ施工

バルコニーウッドデッキ施工

先日、バルコニーウッドデッキの取替え施工を行ったので、ご紹介します! お客様宅の既存ウッドデッキが、 …

木馬(ブナ材)

木馬(ブナ材)

オーダー頂き、熟練の職人さん達に制作してもらいました。次の世代へ繋げられる木馬。 子供さんから、お孫 …

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの…

「オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?」 そんなふうに思っている方もいると思います。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報