「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

実績紹介 家具

2020年12月23日

実績紹介 家具

これらの家具は全て弊社で作製いたしました。 …

社長の癒し✩.*˚

2020年12月16日

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ? …

忘年会はできなかったので…。

2020年12月14日

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元気に力合わせて頑張りました。       …

三連休最終日

2020年11月23日

三連休最終日

三連休最終日。紅葉を求めてドライブ!今まで気にもしていなかった身近な場所(^O^)こんな所あったんだ!と!でももう枯れ落ちちゃってましたが。 …

チラシを作成しました!あなただけのオーダーメイド家具をつくってみませんか?

2020年11月17日

チラシを作成しました!あなただけのオーダ・・・

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィスなどを対象に内装仕上工事を手がけており …

バルコニーウッドデッキ施工

2020年11月13日

バルコニーウッドデッキ施工

先日、バルコニーウッドデッキの取替え施工を行ったので、ご紹介します! お客様宅の既存ウッドデッキが、経年により傷んできた為、一度ウッドデッキ …

会社ならでは☆

2020年11月4日

会社ならでは☆

当社には手作りの活用している家具や什器達がいます☆ほんの一部ですが、ご紹介します☆ まず什器搬入口の扉☆とても大きいです☆ 続いて、事務所の …

トタンで作った物置

2020年10月29日

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを使ってあります。でも木の温かさを感じられ …

お問い合わせ  採用情報