投稿日:2020年10月31日

内装仕上工事のプロが抱く志!

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、内装工事やオーダーメイド家具製作などを手がける有限会社ナガヒサ建装です!
今回は、「内装仕上工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.素晴らしい空間をつくり続ける!


内装仕上工事は、空間をつくり上げる工事を意味します。
施工業者の技術力が大きなポイントになるため、弊社では豊富な経験を生かして全力で取り組んでまいりました。
今後も技術者同士で結束し、高品質な施工を実現する中で期待に応えてまいります!

2.最も信頼される内装業者を目指す!

内装仕上工事の分野で末長く活躍するには、信頼性の高い業者になる必要があります。
高い技術があっても、お客さまの思いに寄り添う姿勢がなければ信頼を得られません。
したがって弊社では、常にお客さま目線を重視してまいりました。
今後もあらゆる場面で配慮し、柔軟かつ誠実な対応を続ける中で信頼性を高めてまいります!

3.ハイレベルな技術者を育成する!

内装仕上工事で結果を出し続けるには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社には優れた技術者がおりますが、組織としてさらなる発展を見据える観点から人材育成に力を入れております。
今後も現場で働くすべてのスタッフを手厚くサポートし、ハイレベルな技術者に育成してまいります!

内装工事・家具製作なら弊社にお任せください!


広島県福山市に拠点を置く弊社では、内装仕上工事で豊富な実績がございます。
オフィスなどを対象とし、内装部分における総合的な工事を実施してまいりました。
店舗内装にも対応しておりますので、「集客アップにつなげたい!」という場合にはぜひご依頼ください。
お客さまのニーズを的確に把握した上で、最適なプランをご提案いたします!
また弊社では、オーダーメイド家具の製作もメイン業務としております。
図面の作成から家具の製作・設置までトータルで対応しております。
こちらのご依頼もご検討いただけますと幸いです。
熟練の職人による丁寧で迅速な作業をお約束いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

世界に一つだけの特別な家具をつくりませんか?

世界に一つだけの特別な家具をつくりません…

オーダーメイドの家具製作にも対応しております 全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナ …

新商品のご紹介『犬の乗り物』!プレゼントにも最適です

新商品のご紹介『犬の乗り物』!プレゼント…

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」。 家具のオーダーメイドにも力 …

実績紹介 おひなさまキット

実績紹介 おひなさまキット

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

お問い合わせ  採用情報