投稿日:2020年10月28日

弊社が内装仕上工事で心がける3つのこと

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、内装工事やオーダーメイド家具製作などを手がける有限会社ナガヒサ建装です!
今回は、「弊社が内装仕上工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多角的なプランニングを行う!


内装仕上工事では、プランの決定時が大きなポイントになります。
理想とは違ったプランで進めてしまうと、満足のいく内装にはなりません。
弊社では、お客さまのご意向を丁寧に把握するよう心がけております。
コンセプトはもちろん、予算面のご意向なども考慮した多角的なプランニングにより、しっかりと期待にお応えできるよう努めております。

2.丁寧な施工を徹底する!

内装仕上工事では、細部まで品質を意識することが重要になります。
少しでも正確性を欠く部分があると、見栄えのよい内装にはなりません。
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行うことで、最も高いクオリティを実現できるよう努めております。

3.工期厳守の対応に努める!

内装仕上工事の条件は現場によってさまざまです。
広範囲の施工が必要なケースもありますが、工期に遅れるようではプロとはいえません。
弊社では、工期厳守をモットーに、各現場でスピーディーに対応するよう心がけております。

内装工事・家具製作なら弊社にお任せください!


広島県福山市に拠点を置く弊社では、内装仕上工事を主力業務としております。
オフィスなどを対象とし、内装部分の総合的な工事を担当してまいりました。
オフィス内装と店舗内装の両方に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
多様なニーズにも柔軟に対応し、ベストなプランをご提案いたします!
また弊社では、オーダーメイド家具の製作も積極的に手がけております。
図面の作成から家具の製作・設置までに対応しておりますので、こちらのご依頼もご検討いただければ幸いです。
プロの職人による確実な作業をお約束いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

社長の癒し✩.*˚

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります …

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

世界に一つの時計 先日、テーブルをご注文いただいたお客様に、新築のお祝いにと、社員が心を込めて作った …

お問い合わせ  採用情報