投稿日:2020年10月28日

弊社が内装仕上工事で心がける3つのこと

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、内装工事やオーダーメイド家具製作などを手がける有限会社ナガヒサ建装です!
今回は、「弊社が内装仕上工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多角的なプランニングを行う!


内装仕上工事では、プランの決定時が大きなポイントになります。
理想とは違ったプランで進めてしまうと、満足のいく内装にはなりません。
弊社では、お客さまのご意向を丁寧に把握するよう心がけております。
コンセプトはもちろん、予算面のご意向なども考慮した多角的なプランニングにより、しっかりと期待にお応えできるよう努めております。

2.丁寧な施工を徹底する!

内装仕上工事では、細部まで品質を意識することが重要になります。
少しでも正確性を欠く部分があると、見栄えのよい内装にはなりません。
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行うことで、最も高いクオリティを実現できるよう努めております。

3.工期厳守の対応に努める!

内装仕上工事の条件は現場によってさまざまです。
広範囲の施工が必要なケースもありますが、工期に遅れるようではプロとはいえません。
弊社では、工期厳守をモットーに、各現場でスピーディーに対応するよう心がけております。

内装工事・家具製作なら弊社にお任せください!


広島県福山市に拠点を置く弊社では、内装仕上工事を主力業務としております。
オフィスなどを対象とし、内装部分の総合的な工事を担当してまいりました。
オフィス内装と店舗内装の両方に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
多様なニーズにも柔軟に対応し、ベストなプランをご提案いたします!
また弊社では、オーダーメイド家具の製作も積極的に手がけております。
図面の作成から家具の製作・設置までに対応しておりますので、こちらのご依頼もご検討いただければ幸いです。
プロの職人による確実な作業をお約束いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

色んなことに挑戦中

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 朝、晩めっきり寒くなりましたね。 さて、我が社は、内 …

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガ…

「店舗の内装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

実績紹介 おひなさまキット

実績紹介 おひなさまキット

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

お問い合わせ  採用情報