投稿日:2023年1月12日

店舗・オフィスの改修工事における有限会社ナガヒサ建装の強みとは?

こんにちは!店舗やオフィスの改修工事を得意とする広島県福山市の内装工事業者、有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は店舗やオフィスの改修工事におけるプロフェッショナルとして、日本全国から多くのご依頼をいただいております。
この記事では、有限会社ナガヒサ建装の強みについてご紹介いたします。
店舗やオフィスの改修工事をご検討されている方は、参考資料としてぜひお役立てください。

確かな技術力

スーツ服に任せて
弊社の一番の強みは、確かな技術力です。
弊社には業歴約40年の代表以下、熟練の職人たちが在籍しております。
それぞれが高い技術力を持ち、お客様のご期待に応えられるよう真摯に業務に取り組んでおります。
おかげさまで多くのお客様にご信頼いただき、平成7年の創業以来、全国各地で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた実績を技術としてしっかり蓄積し、より良い施工ができるようにこれからも努力してまいります。

高い提案力

弊社がこれまで積み重ねてきた実績は、高い提案力にも生かされています。
弊社は施工前に行うお客様との打ち合わせを大切にしており、お客様のニーズを的確に把握するよう努めております。
その上で、お客様の理想を形にする提案ができるのが、弊社の強みです。
これまでさまざまな施工を経験してきた弊社だからこそ、お客様がお持ちのイメージを具体的に描けるのだと自負しております。
今後も日々勉強のつもりで、質の高い提案ができるよう経験を積んでまいります。

ぜひ弊社にお任せください!

女性スーツ案内
広島県福山市に本社を構える有限会社ナガヒサ建装は、店舗やオフィスの改修工事・内装工事を主力業務として活動しております。
お客様のご要望をしっかりと汲み取り、理想のオフィスやお店を実現いたします。
確かな技術力と高い提案力が自慢の弊社にぜひお任せください。
また、弊社では家具のオーダーメイド製作も承っております。
オフィスや店舗の棚やテーブル、カウンターなどをお作りすることも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

世界に一つの時計 先日、テーブルをご注文いただいたお客様に、新築のお祝いにと、社員が心を込めて作った …

今週末の過ごし方‥壁塗り

今週末の過ごし方‥壁塗り

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 まだまだ続くことになった緊急事態宣言‼ …

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガヒサ建装へ!

店舗の内装工事をご検討中なら有限会社ナガ…

「店舗の内装工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

お問い合わせ  採用情報