投稿日:2023年1月18日

知りたい!店舗改修工事にかかる費用の目安

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で家具のオーダーメイド製作や店舗・オフィスの内装工事を手掛けております。
「店舗の改修工事をお願いしたいけど、費用はどれくらいかかるんだろう……」
このようにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、店舗の改修工事にかかる費用についてご説明いたします。

費用は広さや内容によって変わる

新規オフィス
まず最初にお伝えしたいのは、店舗改修工事の費用は店の広さや工事内容によって変わるということです。
当然ですが、ただ壁紙を張り替えるだけの場合と、店のレイアウトなどを変えるような大掛かりな工事ではかかる費用が全く違ってきます。
また、棚を新しく造作するなど、特注品を発注する場合には更に費用が高くなるでしょう。
予算が決まっている場合はあらかじめ業者に伝えておき、その範囲内での工事をお願いしておくと安心です。

費用の目安

店舗改修にかかる費用は、広さや内容によって変わることをお伝えしました。
しかし、おおよその目安くらいは知りたいですよね。
業種にもよりますが、小規模な面積の店舗であれば、1坪20~40万円程度が相場だといわれています。
ご自身のお店の広さによって、おおよその費用が計算できるでしょう。
正確な金額は、業者に相談して見積もりをとった際にしっかりと確認するようにしましょう。
費用をできるだけ抑えるためには、可能であれば複数の業者に見積もりをお願いし、比較してみることをおすすめします。

店舗改修工事で売り上げアップに貢献します

白服女性一押し
広島県福山市のナガヒサ建装は、日本全国で店舗の改修工事を手掛けております。
弊社は内装工事を得意としており、魅力的な空間作りを通して売り上げアップに貢献いたします。
改修工事を行い、お店をより魅力的に生まれ変わらせませんか?
お見積もり、ご相談は無料です。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

設立25周年を迎えます

設立25周年を迎えます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 有限会社ナガヒサ建装は、きたる2022年11月4日 …

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

実績紹介 ラケット ギフト商品

実績紹介 ラケット ギフト商品

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

お問い合わせ  採用情報