投稿日:2020年10月19日

有限会社ナガヒサ建装の得意な業務をご紹介!

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、内装工事やオーダーメイド家具製作などを手がける有限会社ナガヒサ建装です!
今回は、「有限会社ナガヒサ建装の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

内装仕上工事

弊社では、内装仕上工事において豊富な経験を持っております。
店舗内装の施工が中心ですが、オフィス内装の施工も積極的に手がけてまいりました。
プランの提案から施工までを一貫して手がけており、確かなノウハウを駆使して対応しております。
お客さまの期待にお応えするために意識していることは、現場におけるチームワークです。
施工スタッフ同士で力を合わせ、高品質な施工をスピーディーにお届けできるよう努めております。
細かな部分のご要望にも柔軟に対応するその姿勢は、多くのお客さまに評価いただいております。

オーダーメイド家具製作

最近ではオーダーメイド家具の受注製作もメイン業務となっております。
弊社が大切にしているのは、お客さまのご意向をデザインに反映させることです。
これまでも、細部まで理想的な家具を製作できるよう全力で取り組んでまいりました。
製作した家具の設置作業も行っており、柔軟な対応によって期待にお応えしております。

内装工事・家具製作なら弊社にお任せください!

広島県福山市に拠点を置く弊社では、内装仕上工事を積極的に手がけております。
オフィスなどを対象とし、内装部分の総合的な工事を実施してまいりました。
店舗内装にも対応しておりますので、「空間の印象を変えたい!」という場合にはぜひご依頼ください。
お客さまが希望するコンセプトを踏まえた上で、最適なプランをご提案いたします!
また弊社では、オーダーメイド家具の製作も得意としております。
図面の作成から家具の製作・設置までに対応しておりますので、こちらのご依頼もご検討いただければ幸いです。
プロの職人による丁寧で迅速な作業をお約束いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

弊社のオリジナル商品を購入できる『木工房 FoR GooD』をオープン!

弊社のオリジナル商品を購入できる『木工房…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

今週末の過ごし方‥壁塗り

今週末の過ごし方‥壁塗り

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 まだまだ続くことになった緊急事態宣言‼ …

お問い合わせ  採用情報