お知らせ

投稿日:2022年12月20日

有限会社ナガヒサ建装の近況報告

今年も残すところ僅かとなりましたね。
今回は、そんな年末の有限会社ナガヒサ建装の様子を写真とともにご紹介いたします!

コロナも落ち着き、本業が忙しくなってきました

東京都にある某テナント様に納品する家具をスタッフ総出で作っています。

久しぶりにみんなで力を合わせて大きな家具を作ることができているため、幸せでありがたいことだと本当に感謝しております。
これから春先まで仕事の予定が詰まっているため、頑張ってガンガン作ります!

オーダーメイド家具にはメリットがたくさん!

量産品にはない魅力があるオーダーメイド家具。
弊社では、現地での採寸をもとに図面を作成し、家具の製作から納品・設置まで一貫対応しております。

◎デッドスペースがなくなる
◎とことんこだわったデザインにできる
◎収納したいものに合わせて設計できる
などのように、オーダーメイド家具には利点がいっぱいありますよ!
ご興味のある方はぜひ、広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装にお声がけください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は全国各地のご依頼に対応中です!
お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

社長の癒し✩.*˚

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります …

内装工事について徹底解説!

内装工事について徹底解説!

今回は、内装工事について徹底解説します。 内装工事について徹底解説! 内装工事は、店舗や商業施設のテ …

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ …

お問い合わせ  採用情報