お知らせ

投稿日:2023年2月14日

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ!

店舗のイメージに合わせて選びましょう

壁紙の一部に、異なる色や柄のクロスを取り入れることをアクセントクロスといいます。
おしゃれな雰囲気を演出したり、開放的な空間に見せたりと、使い道はさまざまです!

ただし、店舗のイメージに適したアクセントクロスを採用しなければ意味がありません。
あたたかみのある空間にしたいのであれば赤色などの暖色のクロスを、クールでスタイリッシュな店内にしたいのであれば青系の寒色のクロスを選ぶと理想に近づくはずです。

ご相談・見積もりのご依頼はお気軽に

アクセントクロスを使った内装工事や、店舗の改修工事をご希望の方は、有限会社ナガヒサ建装までお声がけください!
広島県福山市をはじめ、各地からのお問い合わせをお待ちしております。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

オーダーメイド家具に関するお悩み解消します!!

オーダーメイド家具に関するお悩み解消しま…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

お問い合わせ  採用情報