投稿日:2023年2月2日

オフィスや店舗の改修工事で有限会社ナガヒサ建装が選ばれるワケ

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点として、家具のオーダーメイド製作、オフィス・店舗の内装工事などを全国各地で行っております。
特にオフィスや店舗の改修工事に力を入れており、おかげさまで創業以来多くのお客様にご依頼いただき、実績を重ねてまいりました。
本日は、オフィスや店舗の改修工事でナガヒサ建装がお客様に信頼いただける理由をご紹介いたします。

高品質な施工

ビジネスマンに任せて
弊社には熟練の職人が在籍しており、高い技術力が自慢です。
経験豊富な職人たちがお客様のニーズを汲み取り、高品質な施工を実現いたします。
打ち合わせでは丁寧なヒアリングを行い、お客様がお持ちのイメージを共有したうえでベストなプランをご提案させていただきます。
施工においても細部までこだわり、熟練の職人たちの技術で、お客様のご期待を上回る成果を出すことが可能です。
この高い技術力が、お客様にご信頼いただける1つの理由だと考えております。

アフターフォローなどサポートが充実

弊社は施工後のアフターフォローも万全の体制で行います。
施工に不備があった場合はもちろん、何かお困りごとが発生した場合にも迅速に対応させていただきます。
お客様ファーストの、フットワークの軽さが弊社の自慢です。
施工をお任せいただける際にはしっかりと責任を持ち、施工後のサポートもさせていただきますのでご安心ください。
真摯な姿勢でサポートまでを行わせていただくからこそ、多くのお客様にお選びいただけるのだと自負しております。

オフィス・店舗の改修工事、まずはご相談ください

白枠問い合わせ
有限会社ナガヒサ建装は、広島県福山市を中心に日本全国でオフィスや店舗の改修工事を手掛けております。
高品質な施工と充実のサポートで、多くのお客様からご信頼をいただいております。
店舗やオフィスの改修工事をお考えの方がいらっしゃいましたら、まずは一度弊社にご相談ください。
ご相談やお見積もりは無料でご案内させていただきます。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

忘年会はできなかったので…。

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元 …

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

店舗空間をもっと垢抜けた印象にしたいのであれば、アクセントクロスを取り入れた内装工事がおすすめですよ …

コロナ感染予防対策!

コロナ感染予防対策!

カフェの内装をご依頼していただいたオーナー様からパーテーションの相談を受け、早速制作に取り掛かり、取 …

お問い合わせ  採用情報