投稿日:2023年2月5日

どんな会社がおすすめ?店舗改修工事における業者選びのポイント

こんにちは!広島県福山市を拠点に内装工事業を営んでおります、有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は全国各地のオフィスや店舗を対象に、改修工事や内装工事を手掛けております。
「店舗の改修工事をしたいけど、業者の選び方が分からない!」
そんなふうにお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
この記事では、そのようなお悩みをお持ちの方に向けて、業者選びのポイントをお伝えいたします。
ぜひ最後までお読みいただき、参考にしてください。

対応に誠実さを感じるか

スーツ傾聴します
1つ目の重要なポイントは、対応に誠実さを感じるかどうかです。
最初に相談や見積もりをしたときの対応から、誠実さを感じるかどうかをチェックしましょう。
言葉遣いや態度の丁寧さはもちろん、お客様に寄り添った回答ができているかどうかも重要です。
店舗の改修工事を成功させるためには、業者とお客様の間の信頼関係が大切です。
いくら技術力があってもお客様に寄り添わない業者には、安心して工事を任せられません。
ご自身が「この人たちなら信頼して任せられる」と思える業者を探しましょう。

技術力がある

2つ目のポイントは、技術力があるかどうかです。
質の高い施工を行ってもらうには、やはり技術力が必要です。
会社のホームページをチェックし、施工実績などが載っているかチェックしてみましょう。
技術力に自信がある業者であれば、過去の施工実績などをたくさん載せていることが多いです。
そこでもしご自身がお願いしたいと考えている工事に近い実績が載っていれば、更に安心して任せることができるでしょう。

店舗改修の業者をお探しならナガヒサ建装へ!

スーツ問い合わせ
広島県福山市のナガヒサ建装は、店舗やオフィスの改修工事を得意としております。
経験豊富な熟練の職人たちが、お客様に寄り添い心を込めて施工いたします。
全国各地からのご依頼に対応可能ですので、業者をお探しの場合はぜひ弊社にお声掛けくださいませ。
また、家具のオーダーメイド製作も承っております。
改修工事と合わせて、店舗のイメージにぴったり合った家具をお作りいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

社長の癒し✩.*˚

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります …

実績紹介 家具

実績紹介 家具

これらの家具は全て弊社で作製いたしました。 …

世界に一つの時計 先日、テーブルをご注文いただいたお客様に、新築のお祝いにと、社員が心を込めて作った …

お問い合わせ  採用情報