お知らせ

投稿日:2022年9月30日

『木工房 FoR GooD』がWEBメディアで紹介されました!

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」は、家具のオーダーメイドにも力を入れております。
今回は、そんな弊社のオリジナルショップである『木工房 FoR GooD』がWEBメディアで紹介されましたのでご報告いたします。

『笠岡 手しごとまつり』に参加しました

9月11日に岡山県笠岡市で開催されたイベントに参加し、その時の様子がWEBメディアで紹介されました。

私たちは、家具をつくる工程で残った木材の切れ端を使って雑貨を製作しております。
おもちゃや食器・飾りなど、日常を彩ってくれる製品がメインです。

木のぬくもりを感じられる作品となるように丹精を込めてつくっており、その情報などはInstagramを通じて発信しております。
また、製作したものは多くの方に手に取っていただけるようオンラインショップでも販売を行なっております。
興味をおもちいただけましたら、弊社が運営するオンラインショップ『木工房 FoR GooD』をぜひ覗いてみてください!

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

見て見てーーー作ったよー✩.*˚

見て見てーーー作ったよー✩.*˚

ご覧いただきありがとうございます♪ 我社は木を扱うので、どうしても切れ端等がでてきます。 今回切りっ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ナガヒサ建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報