投稿日:2023年2月14日

こんなにある!店舗改修工事を行うメリット

こんにちは!広島県福山市の内装工事業者として活動している有限会社ナガヒサ建装です。
主に店舗・オフィスの改修工事を手掛けており、家具のオーダーメイド製作も承っております。
「店舗の改修工事って本当に必要なのかな?」
そんなふうにお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
店舗の改修工事には非常に多くのメリットがあり、さまざまな効果が期待できます。
この記事では、店舗改修工事を行うメリットを具体的にご紹介いたします。

1.集客力アップ

オレンジ椅子店内
やはり一番のメリットは、集客力アップが期待できることです。
改装してきれいになればそれだけで話題になりやすく、足を運んでくれる人が増えます。
偶然通りかかった人も、きれいなお店を見て「入ってみよう」と思ってくれる可能性が高くなるでしょう。
そこで気に入ってもらえればまた来ていただくことができ、リピート率の上昇も期待できます。

2.他店との差別化

店舗の改修工事で、他店との差別化も図れます。
他店にはない魅力を盛り込むような改修を行えば、自然とお客様に選んでいただけるお店作りができるでしょう。
どのようなお店にすれば他店と差別化ができるかを考え、その内容を工事業者にしっかりと伝えるようにしましょう。

3.従業員の働きやすさが向上

従業員の働きやすさがアップする点も、改修工事による大きなメリットの1つです。
作業の動線が改善されたり、新しい設備が導入されたりすれば、働きやすさは大きく改善するでしょう。
その結果、仕事へのモチベーションが上がり、長く勤めてもらうことにつながります。
改修工事はお客様だけでなく、従業員にも良い影響が期待できる工事といえるでしょう。

店舗の改修工事をお考えですか?

ベージュスーツ案内
広島県福山市に本社を構える有限会社ナガヒサ建装は、全国各地にて店舗の改修工事を手掛けております。
確かな技術力と高い提案力で、魅力的な空間作りをお約束いたします。
店舗だけでなくオフィスの改修工事も承っておりますので、ご検討中の方はぜひお気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

三連休最終日

三連休最終日

三連休最終日。紅葉を求めてドライブ!今まで気にもしていなかった身近な場所(^O^)こんな所あったんだ …

木馬(ブナ材)

木馬(ブナ材)

オーダー頂き、熟練の職人さん達に制作してもらいました。次の世代へ繋げられる木馬。 子供さんから、お孫 …

実績紹介 「木の鯉のぼり(おまけの花代付)」&「端材の兜」

実績紹介 「木の鯉のぼり(おまけの花代付…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

お問い合わせ  採用情報