お知らせ

投稿日:2023年5月22日

内装工事について徹底解説!

今回は、内装工事について徹底解説します。

内装工事について徹底解説!


内装工事は、店舗や商業施設のテナント、一般住宅など、あらゆる建物の内装におけるデザインや機能性を向上させるために行なわれる工事です。
美観はもちろん、住み心地や使い勝手をよくすることを目的としています。

ここからは内装工事の種類について、いくつかご紹介しましょう。

内装工事の種類

クロス張り

クロスを壁に張り付けることで、壁面を装飾する工事です。
さまざまな柄や色のクロスがあるため、好みのスタイルを演出できます。

フローリング張り

木製の床材を張る工事のことです。
フローリングは、今では定番といえるほどの人気で、店舗や住宅などあらゆる場所で床材として活用されています。

ご相談をお待ちしています

店舗などの内装工事や改修工事の実績多数!
その他、オーダーメイド家具製作も承っています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装にお問い合わせください。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

色んなことに挑戦中

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 朝、晩めっきり寒くなりましたね。 さて、我が社は、内 …

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに柔軟にお応えします

お客さまの理想をカタチに!多様なニーズに…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報