お知らせ

投稿日:2021年9月13日

弊社のオリジナル商品を購入できる『木工房 FoR GooD』をオープン!

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィスなどを対象とした内装仕上工事およびオーダーメイド家具製作を承っております。

今回は、弊社のオリジナル商品を購入できるショップをご紹介いたします。

木工房 FoR GooDをオープン!

このたび『木工房 FoR GooD』をオープンしました!
URL:https://nagahisa.base.shop/
木のぬくもりのある手づくりのおもちゃや、雑貨をお探しの方に気に入っていただける商品がそろっています!

お子さんやお孫さんのプレゼントに最適♪

お子さんやお孫さんへのプレゼント選びの時間は、心躍る楽しいひと時ですよね。
なんといっても小さなお子さんが使うものですから、喜んでくれるもの、手触りのいいもの、安全性の高いものを選びたいと思うのは誰しも同じでしょう。
木のぬくもりのある素朴なおもちゃが今巷で人気です。
手づくりにこだわった『木工房 FoR GooD』の商品なら、きっと気に入っていただけるはず!
お名前入れサービスもあって、誕生日プレゼントにピッタリです。
さっそく、おもちゃや雑貨のラインナップをご紹介しましょう!

木馬

永遠の憧れ!木馬です。小さなお子さんは木馬が大好きです。プレゼントされたら満面の笑顔になることでしょう!

積み木

積み木で遊んだことのない人はいないのでは?
口に入れても大丈夫な安心設計です!

犬の置台

かわいらしい犬の置台はいかがですか?
家の中がぱあっと明るくなるはずです!

ヘリボーンテーブル

おしゃれなヘリボーンテーブルをお探しではありませんか?
人気の商品なのでお早い目にお買い求めください!

各種雑貨もございます!

お問い合わせ

オリジナル商品、オーダーメイド家具製作等の問い合わせなども承ります!
ご連絡をお待ちしています!

ご購入は下記よりどうぞ!
URL:https://nagahisa.base.shop/

Instagram・twitterはこちらから!
Instagram:https://www.instagram.com/forgood_wood_official/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

今週の完成品‼️

今週の完成品‼࿠…

こんにちは!ナガヒサ建装です。ゴールデンウィークに突入前に、ご注文いただいていた保育園の園児達用の木 …

7月17日(日)開催のイベントに出店いたします!

7月17日(日)開催のイベントに出店いた…

夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回はイベントの告知をいたします! 第17回 『2 …

お問い合わせ  採用情報