お知らせ

投稿日:2022年3月7日

新商品のご紹介『犬の乗り物』!プレゼントにも最適です

内装仕上工事や改修工事を手がける広島県福山市の「有限会社ナガヒサ建装」。
家具のオーダーメイドにも力を入れています!

新商品を3月中頃販売予定!『犬の乗り物:サンタ』


私たちは、1点ずつ心を込めて製作しています。
お子さま、お孫さまへのプレゼントとしていかがでしょうか?
優しい木のぬくもりを感じられる素材なので、インテリアにもピッタリです!
「犬の乗り物」のお写真詳細はこちらからどうぞ。

弊社が運営するオンラインショップ『木工房 FoR GooD』にて手作りのオリジナル商品を販売しております。
お問い合わせはお気軽に!

↓↓ ご購入はこちらから ↓↓
URL:https://nagahisa.base.shop/

↓↓ Instagram・twitterはこちらから ↓↓
Instagram:https://www.instagram.com/forgood_wood_official/?hl=ja

最後に、椅子やソファーのオーダー家具に関する豆知識をご紹介させていただきます。

椅子やソファーのオーダー家具に関する豆知識

私たちの快適な毎日に必要不可欠な椅子やソファー。
皆さまはどのような基準で選んでいらっしゃいますか?
見た目は重要ですが、やはり座り心地は重要ですよね!

オーダーする際に知っておくべきポイント!

■心地良いサイズを知ること
椅子やソファーは、座幅や奥行き、座高、ひじ掛け高、座面と背もたれの角度など、サイズは様々。
身体のサイズは一人ひとり違うため、居心地の良いサイズは人によって異なります。
「座り心地の良い椅子をオーダーしたい!」そんな方は、まず自身の身長や座高、膝までの長さなど、身体のサイズを正確に伝えることをおすすめいたします。

使う目的やそのイスを置く部屋の広さもお伝えするのもお忘れなく!

オーダーメイド家具は、デザインも快適さもすべて手に入れることができます!
世界に一つだけの特別感を味わってみませんか?
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に行い、細部までお客さまのご要望にお応えいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご紹介

話題沸騰中!『簡単組み立て式の商品』をご…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

社長の癒し✩.*˚

社長の癒し✩.*˚

こんにちは☆ナガヒサ建装です☆ 我が社の社長は5分or10分でも手が空くと姿が消えることがあります …

コロナ禍の中で。。

コロナ禍の中で。。

こんにちはナガヒサ建装です。 広島は緊急事態宣言が出され、大型店舗は週末は休業、平日は時短営業となん …

お問い合わせ  採用情報