投稿日:2020年10月22日

内装仕上工事における弊社の強み3選!

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、内装工事やオーダーメイド家具製作などを手がける有限会社ナガヒサ建装です!
今回は、「内装仕上工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場を手がけた実績あり!


弊社では、内装仕上工事において豊富な実績がございます。
さまざまな店舗・オフィス・商業施設において施工を手がけてまいりました。
長きにわたる現場経験の中で培われたノウハウがあり、幅広いニーズに対応できる点が強みとなっております。

2.商品のバリエーションが豊富!

弊社では、内装に関わる商品を多くそろえております。
壁紙一つ取っても、お手頃価格のタイプから高機能のタイプまでさまざまあります。
したがってお客さまのご希望に応じて最適な素材を選び、プランに反映することが可能です。

3.熟練の技術者が在籍!

内装仕上工事においては、幅広い知識と高い技術が求められます。
人材力が大きなポイントになりますが、弊社にはこの点に大きな強みを持っております。
現場経験の豊富な技術者が在籍しており、すべての現場でクオリティの高い施工をお届けできるのです。

内装工事・家具製作なら弊社にお任せください!


広島県福山市に拠点を置く弊社では、内装仕上工事をメインに手がけております。
オフィスなどを対象とし、内装部分の総合的な工事を実施しております。
オフィス内装・店舗内装の両方に対応しておりますので、「空間の印象を変えたい!」という場合にはぜひご依頼ください。
お客さまが希望するコンセプトを踏まえた上で、ベストなプランをご提案いたします!
また弊社では、オーダーメイド家具の製作にも対応しております。
図面の作成から家具の製作・設置までを一貫して手がけておりますので、こちらのご依頼もご検討いただければ幸いです。
プロの職人による丁寧でスピーディーな作業をお約束いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?

オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの…

「オーダーメイド家具ってどこに頼めばいいの?」 そんなふうに思っている方もいると思います。 今回は、 …

空間の魅力を最大限に高める!技術力に自信あり

空間の魅力を最大限に高める!技術力に自信…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

実績紹介②

実績紹介②

お問い合わせ  採用情報