お知らせ

投稿日:2023年3月30日

お店のコンセプトにピッタリあった内装をご提案いたします!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装では、店舗内装工事のご依頼を積極的に承っております。

私たちにお任せください!

・お客さまがくつろげる店舗にしたい
・お店のコンセプトに合った内装に改装したい
・内装をガラッと変えて今より売れるお店にしたい

店舗経営をなさっている皆さまの中には、このような思いをおもちの方も多いのではないでしょうか。
「なかなか思いをくみとって施工に反映してくれるような業者が見つからない」とお考えの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そのようなときには、ぜひ弊社にお任せください!
弊社ではさまざまな種類の部材を総合的に取り扱い、空間の魅力を最大限に高めることを目指しています。
お店のコンセプトやご予算を丁寧にお伺いし、最適な素材を選んでご希望どおりの空間へと仕上げてまいります。

お問い合わせはお気軽に

妥協を許さず細部にいたるまで丁寧な施工を徹底いたしております。
お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

会社ならでは☆

会社ならでは☆

当社には手作りの活用している家具や什器達がいます☆ほんの一部ですが、ご紹介します☆ まず什器搬入口の …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

忘年会はできなかったので…。

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元 …

お問い合わせ  採用情報