投稿日:2023年1月30日

ナガヒサ建装が質の高い店舗改修工事を行うために心掛けていること

こんにちは!広島県を中心として日本全国でオフィスや店舗の内装工事を手掛けている有限会社ナガヒサ建装です。
弊社の拠点は広島県福山市にあり、家具のオーダーメイド製作や店舗などの改修工事のご依頼も受付中です。
弊社はお客様にご満足いただける施工を目指して、技術面以外にもさまざまなことに気を配っております。
この記事では、弊社が質の高い施工を行うために心掛けていることについてお話しさせていただきます。

信頼関係を築くこと

みんなで一致団結
弊社は店舗の改修工事を行うにあたり、弊社とお客様との間の信頼関係が何よりも大切だと考えております。
信頼関係がなければお客様に本音で話していただくのは難しく、お客様がお持ちのイメージを汲み取りにくくなります。
また、何か疑問点や気になることがある場合でも、遠慮して聞けないという事態が起こるかもしれません。
そのような状態で施工を行っても、お客様にご満足いただける仕上がりにはなりにくいでしょう。
そのため、弊社ではお客様との打ち合わせを大切にし、誠実な態度で信頼関係を築くことを心掛けております。

従業員の働きやすさを考える

お客様の元に出向き、実際に施工を行うのは弊社の従業員である職人たちです。
彼らが働きにくさを感じていれば、仕事へのモチベーションが下がったり、体力的な面から十分なパフォーマンスが発揮できなかったりするかもしれません。
弊社は従業員の働く環境が施工の質に直結すると考え、働きやすい環境づくりにも力を入れております。
大切な仲間に生き生きと働いてもらい、お客様にもご満足いただけるよう、これからも社内環境を整えることに注力していきます。

店舗改修は弊社にご相談ください

グレー問い合わせ
有限会社ナガヒサ建装では、オフィスや店舗の改修工事のご依頼を受付中です。
熟練の技術と高い提案力を持った職人たちが真摯に対応させていただきますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

実績紹介 家具

実績紹介 家具

これらの家具は全て弊社で作製いたしました。 …

今週末の過ごし方‥壁塗り

今週末の過ごし方‥壁塗り

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 まだまだ続くことになった緊急事態宣言‼ …

今週の完成品‼️

今週の完成品‼࿠…

こんにちは!ナガヒサ建装です。ゴールデンウィークに突入前に、ご注文いただいていた保育園の園児達用の木 …

お問い合わせ  採用情報