投稿日:2022年5月21日

オーダーメイド家具で得られる効果とは?

こんにちは!広島県福山市に拠点を構え、内装工事・オーダーメイドの家具製作などを手掛けております、有限会社ナガヒサ建装です。
自宅やオフィスなどの家具を選ぶ際、複数の家具店を比較する方もいらっしゃるでしょう。
万が一見つからない場合には、オーダーメイドも一案です。
今回は、オーダーメイドの家具を注文することで得られる効果をご紹介します。

満足感と愛着

オーダーメイド家具のある暮らし
家具を購入するときに妥協して選択してしまった場合は、購入後に満足感を得られないことも多々あります。
しかし、世界に1つしかないオーダーメイド家具であれば、満足感と愛着が芽生えるといえるでしょう。
家具製作は希望・好み・コンセプトなど、個々のこだわりを形にするため、完成すると非常に高い満足感があります。
完成までの過程はすでに家具の歴史となり、長年大切に使う中でついたキズも思い出として愛着になるのです。

充実感と心地よい暮らし

好きなものに囲まれた空間にいると、心地よく過ごせるため気分も良く、充実感があります。
くつろぐ時間をより快適に過ごすには、特別感のある家具と居心地のいい空間づくりが大切です。
使い勝手のいいオーダーメイド家具は、充実した日々と心地よい暮らしに最適のアイテムになります。
特に自分の身長にあった椅子やテーブルは、体とのフィット感があり、楽な姿勢で過ごせるため非常にリラックスできます。

ナガヒサ建装へご相談ください!

心地よい暮らしをお求めですか
自分好み・コンセプトにあわせたオーダーメイド家具の良さを感じてみませんか?
温かみのあるオーダーメイド家具は、心も身体も癒される居心地のいい空間をつくってくれます。
弊社は店舗などの内装工事をはじめオーダーメイド家具も手掛けており、室内空間の魅力を最大限に高められます。
オーダーメイド家具製作と内装工事は、店舗のコンセプトや理想の空間に合わせることが大切です。
店舗空間を印象づける家具づくり・内装工事は、ぜひ弊社にお任せください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

ナガヒサ建装では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社は、工場内のオーダーメイド家具製作スタッフを募集しています。
家具は機械化によって大量生産される安価な商品がある反面、丁寧につくり上げるオーダーメイド家具が注目されています。
オーダーメイド家具は、こだわりの素材を生かしてつくるため、つくり手にとって魅力のある仕事です。
弊社とともに家具製作に携わり、完成したときの達成感を味わいませんか?
弊社求人に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

チラシを作成しました!あなただけのオーダーメイド家具をつくってみませんか?

チラシを作成しました!あなただけのオーダ…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

実績紹介

実績紹介

これは地元で施工させて頂いたカフェです。全てお任せして頂いて、仕上がりに喜んでいただきました。 …

お問い合わせ  採用情報