投稿日:2022年5月24日

使い方はさまざま?オーダーメイド家具を生かした理想の空間づくり

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、店舗などの内装工事、オーダーメイドの家具製作などを行っています、有限会社ナガヒサ建装です。
室内の雰囲気はインテリアによって異なる印象を与え、家具の配置などでも変えられます。
家具は椅子・テーブルの他に多くの種類があり、つくり方も機械・オーダーメイドなどがあります。
そこで今回は、「使い方はさまざま?オーダーメイド家具を生かした空間づくり」をテーマにご紹介しましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

生活感のない美しい空間

美しい食うかあん
オーダーメイドの家具は、空間を有効活用しながら、清潔で美しく生活感のない空間を演出できます。
自宅や会社、店舗などはパソコンの配線・冷蔵庫といった生活アイテムや在庫商品など、不要なものであふれることが多いです。
オーダーメイドのつくり付け棚は、物を収納して生活感をなくし、シンプルで清潔な空間をつくり出すことが可能です。
生活感がない空間は殺風景で冷たく感じますが、光を効果的に使うことで落ち着いたくつろげる空間に変えられます。

統一感のある心地よさ

オーダーメイドの家具には、明確なコンセプトや思いがあるため、統一感があり、スタイリッシュで心地よい空間づくりができます。
統一感のある会社や店舗は、訪れた人に落ち着いた印象や会社のイメージをアピールできます。
例えば、家具は統一感のあるスタイルと規則性のある配置でありながら、ブランドイメージの色で統一したインテリアなどはよく使われる手段です。
家具は素材やデザインの組み合わせによってさまざまな印象を与えますが、いい空間をつくるためには、見た目と居心地の統一感もポイントになります。

ナガヒサ建装へご相談ください!

弊社にお任せください
オーダーメイドの家具製作なら、理想的な空間づくりが可能です。
弊社は内装施工の他に、オーダーメイド家具製作に力を入れています。
多種多様なニーズに柔軟に対応し、素敵な空間づくりのために1点ずつ心を込めて設計・加工しています。
オーダーメイド家具は、空間にさまざまな印象を与えるアイテムです。
コンセプトにあった家具や、空間を美しく整える家具の設置を望む方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

ナガヒサ建装では新規スタッフを募集中!

ただいまナガヒサ建装では、家具製作を仕事にしたい方を募集しております。
オーダーメイドの家具職人は、お客様の思いや理想を形にする必要があるため、センスやアイデアを生かせる仕事です。
ものづくりが好きという方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
分からないことは代表をはじめ、ベテランの先輩が丁寧に指導します。
弊社求人に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

プレゼントにも最適♪ハンドメイドならではのぬくもりある花台・積木

プレゼントにも最適♪ハンドメイドならでは…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

忘年会はできなかったので…。

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

お問い合わせ  採用情報