投稿日:2022年6月23日

信頼できる家具職人の特徴とは

こんにちは!広島県福山市に拠点を置き、店舗やオフィスの内装工事、オーダーメイド家具製作を承っております、有限会社ナガヒサ建装です。
家具は長く使うものであるため、信頼できる家具職人に製作を任せたい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、信頼できる家具職人の特徴についてご紹介いたします。

要望を実現してくれる

信頼できる家具職人とは
オーダーメイドの家具の魅力は、デザインや寸法を理想通りに仕上げられることです。
実際にオーダーメイド家具の製作を依頼する際は、いくつもの要望やイメージが挙げられるでしょう。
そのため、多種多様なご要望に対して入念にヒアリングを行い、それを実現できる家具職人が信頼できるといえるでしょう。
常にお客様目線に立ちながら、理想を実現できるプランをご提案する意識が一流の家具職人に必須な能力です。

柔軟に対応できる

お客様のご要望に寄り添い、変更点や追加点に柔軟に対応できることも信頼できる家具職人の特徴です。
オーダーメイド家具は、お客様のご要望を形にしたものです。
そのため、施工では柔軟な対応力も求められます。
また、お客様のご要望を実現できる技術力も、一流の家具職人に必要不可欠な能力です。
高い技術力を持ち、お客様のニーズに沿った家具を製作できる職人が信頼できる家具職人といえるでしょう。

ナガヒサ建装へご相談ください!

信頼できる家具職人ヲお探しですか
ナガヒサ建装では、業歴40年の代表を筆頭に、ベテランスタッフが多数在籍しております。
弊社では創業以来、お客様のご要望に対して真摯に向き合い、よりお客様の生活が快適になるような施工を行ってまいりました。
これまでの豊富な経験を生かして、お客様に最適なオーダーメイド家具をご提案させていただきます!
オーダーメイド家具に興味がある方、信頼できる家具職人をお探しの方は、まずはナガヒサ建装までお問い合わせください。

ナガヒサ建装では新規スタッフを募集中!

現在ナガヒサ建装では、新規スタッフを求人募集しております。
弊社は、ベテランスタッフによる丁寧な業務指導を行っておりますので、未経験の方もご安心ください。
そのため、知識や技術を安心して身につけられる環境です。
また、福利厚生も充実しているため、長期にわたってご活躍いただけますよ!
弊社業務に興味がある方、家具職人として活躍したいという方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

オフィス内装を成功させるポイント

オフィス内装を成功させるポイント

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

実績紹介 「木の鯉のぼり(おまけの花代付)」&「端材の兜」

実績紹介 「木の鯉のぼり(おまけの花代付…

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。 弊社では、家具のオーダーメイ …

お問い合わせ  採用情報