投稿日:2022年6月20日

オーダーメイド家具の強みとは

こんにちは!広島県福山市に拠点を構え、店舗やオフィスの内装工事、オーダーメイド家具製作を行う、有限会社ナガヒサ建装です。
オーダーメイド家具には、量産品の家具とは異なった強みがあります。
強みを知ることで、オーダーメイド家具の魅力を感じていただけるでしょう。
そこで、今回はオーダーメイド家具の強みについてご紹介いたします。

店舗デザインにマッチした家具

オーダーメイド家具
店舗を運営する場合は、店舗デザインによる雰囲気づくりが重要なポイントになります。
しかし、店舗デザインにマッチした量産品の家具を探すには、時間がかかってしまいますよね。
仮に理想通りの家具を発見できない場合は、妥協しなければならないケースもあるでしょう。
その点、オーダーメイド家具であれば一から家具をつくるため、店舗デザインにマッチした理想的な家具を作成可能です。

長く使用できる

オーダーメイド家具の強みとして、頑丈であり長く使用できることが挙げられます。
一から設計してつくるオーダーメイド家具は、強度や耐久性が計算されています。
また、熟練の職人が丁寧に手づくりで作成するため、安心して長く使えるでしょう。
そのため、既製品では感じられない魅力のある家具に仕上がるのです。
このように、オーダーメイド家具にはいくつもの強みがあるため、魅力を感じる方はぜひご検討ください。

ナガヒサ建装へご相談ください!

オーダーメイド家具のことなら弊社まで
オーダーメイド家具には、デザイン性や実用性などにおいて量産品にはない魅力が多くあります。
量産品よりも完成までの時間やコストはかかりますが、その分大きな価値を持った家具になるでしょう。
ナガヒサ建装では現地での採寸による図面作成から家具の製作、納品や設置まで一貫して対応しております。
豊富な知識や経験を持つ職人がオーダーメイド家具製作を行っておりますので、品質に自信がございます!
幅広いニーズにお応えできるような柔軟な対応が可能でございますので、安心してお任せください。
デザイン性や耐久性のある家具をお探しの方は、ナガヒサ建装までご相談ください。

ナガヒサ建装では新規スタッフを募集中!

ナガヒサ建装では、新規スタッフを求人募集しております。
オーダーメイド家具や製品作成を行う職人を志す方は大歓迎です!
弊社は、資格取得制度や専門技術の指導により、レベルアップしやすい環境が魅力です。
ものづくりが好きな方、興味がある方にとって大きなやりがいのある仕事といえるでしょう。
家具製作やものづくりの技術を身につけたい、自身のスキルを生かしたいという方はナガヒサ建装までご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

祝・創業25周年!

祝・創業25周年!

広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、内装工事業者として全国各地で鋭意活動中です。 25周年のお祝い …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すとこ …

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR GooD』にお任せ!

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR…

オンラインショップ『木工房 FoR GooD』 木のぬくもりで癒しの空間を お部屋は家族の憩いの場で …

お問い合わせ  採用情報