投稿日:2022年12月4日

個人宅だけじゃない!ビジネスでも活躍するオーダーメイド家具

こんにちは!広島県福山市を拠点に活動する有限会社ナガヒサ建装です。
弊社はオーダーメイド家具の製作や、オフィス・店舗の改修工事・内装工事を得意としており、全国各地からのご依頼に対応しております。
オーダーメイド家具といえば、個人のお家で使用するイメージをお持ちの方が多いかもしれません。
しかし、実はオーダーメイド家具はビジネスでも活躍しているのです。
この記事では、ビジネスで活躍するオーダーメイド家具についてお伝えいたします。

ショップの陳列棚

店舗陳列棚
ショップの陳列棚は作製依頼が非常に多いものの1つです。
特に雑貨のセレクトショップやアパレルショップなど、おしゃれな雰囲気を演出したいお店で、オーダーメイド家具が活躍しています。
形や素材などデザインにこだわり、棚そのものをおしゃれにすれば、ただ商品を陳列するだけでなくお店全体の雰囲気をグッとアップさせることが可能です。
他のお店にはないオンリーワンな魅力がプラスされるため、集客力アップにも効果的であるといえるでしょう。

オフィスの収納

オフィスでは、オーダーメイドの収納棚が活躍しています。
オフィスの収納は、業務の効率を考えて配置しなければなりません。
同じ業務で使用するものが離れた場所に収納されていたら、取りに行くのに時間がかかってしまいますよね。
「限られたスペースに、これらを全て収納したい!」
オーダーメイドの収納棚なら、そんなお悩みを解決できます。
業務の効率を上げるためにも、ぜひオフィスにオーダーメイドの収納棚を作ってみてはいかがでしょうか。

理想の家具をお作りいたします!

沢山のメールを書く
有限会社ナガヒサ建装は、全国各地よりオーダーメイド家具のご依頼を承っております。
ご自宅だけでなく、店舗やオフィスにもオーダーメイド家具はおすすめです。
職人が心を込めてお作りいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。
また、弊社では店舗やオフィスの内装工事や改修工事も行っております。
ご相談だけでも結構ですので、お問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

内装工事の豆知識~床材の種類~

内装工事の豆知識~床材の種類~

内装工事の豆知識 弊社は、内装工事、改修工事のほか、オーダーメイド家具製作も承っています。 今回は、 …

実績紹介 ラケット ギフト商品

実績紹介 ラケット ギフト商品

全国各地にて内装仕上工事や改修工事を手がける有限会社ナガヒサ建装です。弊社では、家具のオーダーメイド …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ナガヒサ建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報