投稿日:2023年1月24日

ナガヒサ建装が店舗改修工事でお客様との打ち合わせを大切にする理由

こんにちは!広島県福山市を中心に活動する内装工事業者、有限会社ナガヒサ建装です。
店舗やオフィスの改修工事、家具のオーダーメイド製作に力を入れており、全国各地からのご依頼に対応可能です。
弊社では店舗の改修工事を行う際、お客様との打ち合わせを非常に大切にしております。
本記事でその理由を解説するとともに、弊社の店舗改修工事への熱い想いをご紹介いたします。
どうぞ最後までご覧くださいませ。

信頼関係を築くため

2人でもつハート
弊社は、質の高い施工を行うためには、弊社とお客様との間の信頼関係が非常に大切だと考えております。
そして打ち合わせは、その信頼関係を築くための大切な場です。
打ち合わせの場では、お客様のお悩みやご要望に寄り添い、お客様の立場になって考えることを意識しております。
しっかりと信頼関係を築かないまま工事を進めてしまえば、お客様が何か気になることがあったときでも相談していただくことが困難になります。
そのまま施工が完了してしまうと、お客様のイメージとは違う仕上がりになってしまうなど、満足度の低下につながりかねません。
そのようなことがないよう、弊社はお客様との信頼関係を築き、相談しやすい雰囲気づくりに努めております。

イメージを共有するため

弊社が打ち合わせを大切にするもう1つの理由は、お客様とイメージの共有を行うためです。
まずはお客様のお話を伺い、ニーズを汲み取ることを意識しています。
そして弊社からも提案をさせていただき、お客様と弊社との間でイメージの共有ができているかを確認しながら進めます。
打ち合わせの段階でしっかりとイメージの共有ができていれば、施工後の仕上がりにご満足いただける可能性が高くなるのです。
弊社は打ち合わせをイメージ共有の場と捉え、誠実に対応させていただきます。

心を込めて対応いたします

Q&Aカード???
広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装は、店舗の改修工事の他、オフィスの改修工事やオーダーメイド家具の製作を承っております。
弊社はお客様との打ち合わせの時間を大切にしており、ニーズを的確に汲み取ったうえでベストなプランをご提案いたします。
店舗やオフィスの改修工事、家具のオーダーメイドをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

プレゼントにも最適♪ハンドメイドならではのぬくもりある花台・積木

プレゼントにも最適♪ハンドメイドならでは…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

木のクリスマスツリー🎄

木のクリスマスツリー🎄

こんばんは😃ナガヒサ建装です。 めっきり寒くなりました。今年は8月が雨ばかり、秋を感 …

三連休最終日

三連休最終日

三連休最終日。紅葉を求めてドライブ!今まで気にもしていなかった身近な場所(^O^)こんな所あったんだ …

お問い合わせ  採用情報