お知らせ

投稿日:2020年12月14日

忘年会はできなかったので…。

今年はコロナに始まりコロナに終わった一年でした。仕事も減り不安になる時もありました。けれど皆んなで元気に力合わせて頑張りました。           毎年恒例の忘年会。今年はさすがに見送り…。ということになりましたが、改修工事をさせて頂いた、倉敷の下津井亭様で、現場終了後そのままお泊まりし夜釣りに出かけることにしました(^O^)

瀬戸大橋を背に釣り大会
美味しい食事頂きました
さて、何匹釣れるかな?
誰もいないお部屋

せっかくのお部屋ですが、眠ることなくなんとみんな揃って朝まで釣りしてました。あ、寝てました。1人。。社長ですʅ(◞‿◟)ʃ

眩しいくらいの日の出

夜釣りを終え、朝ご飯、昼ご飯を美味しく頂き、釣りすること12時間以上(゚o゚;;その甲斐あって??60匹以上釣れました。その証の写メがないというのがなんとも我が社らしい感じがします(^O^) 来年はまた楽しい忘年会ができることを願いながら。。              皆さんお疲れ様でした‼️

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887

お知らせ

関連記事

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR GooD』にお任せ!

オーダーメイド家具製作は『木工房 FoR…

オンラインショップ『木工房 FoR GooD』 木のぬくもりで癒しの空間を お部屋は家族の憩いの場で …

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

キッチン改装工事

キッチン改装工事

ずいぶんお久しぶりになりました。ナガヒサ建装です。 福山市のO邸様のお宅の台所の改装工事をさせて頂き …

お問い合わせ  採用情報