投稿日:2022年12月31日

店舗の改修工事はどんなときにおすすめ?

こんにちは!広島県福山市の有限会社ナガヒサ建装です。
広島県を中心に、全国各地にて店舗やオフィスの内装工事・改修工事やオーダーメイド家具の製作を手掛けております。
「店舗の改修工事はどんなときにすればいいんだろう?」
そのようにお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、店舗の改修工事はどんなときに行うのがおすすめなのかをご紹介いたします。
店舗の改修時期にお悩みの方はぜひ参考にしてください。

季節ごとのイメージチェンジをしたいとき

店内イメージ
まずおすすめしたいのが、季節ごとのイメージチェンジです。
一年中同じ内装のお店と、季節ごとにその時期にあった内装に変わるお店であれば、どちらが魅力的でしょうか?
きっと、季節ごとにその時期の雰囲気を味わえるお店の方が、お客様に喜んでもらえますよね。
お店の雰囲気を気に入ってもらえれば、お客様の購買意欲やリピート率もアップします。
改修工事をいつ行うかお悩みの方は、まずは季節が変わる際にイメージチェンジを行ってみてはいかがでしょうか。

集客力をアップさせたいとき

「もっと魅力的なお店にして、集客力をアップさせたい……」
そんなふうにお考えのときこそ、店舗の改修工事がおすすめです。
しっかり掃除やメンテナンスをしていても、やはり内装などは年月が経つにつれて劣化していきます。
改修工事を行えば、全て新しいきれいな状態にできるだけでなく、大幅なイメージチェンジも行えます。
弊社は内装仕上げ工事を得意としており、お店のコンセプトや予算に合ったご提案が可能です。
より魅力的で、お客様に喜んでいただける空間づくりをお手伝いいたします。

店舗の改修工事ならナガヒサ建装へ

家Q&A
有限会社ナガヒサ建装は、店舗の改修工事のご依頼を承っております。
お店を美しく生まれ変わらせ、魅力的な空間づくりに貢献いたします。
イメージチェンジや集客力アップをご希望の方は、ぜひ弊社にお任せください。
丁寧なヒアリングを通してお客様のニーズを把握したうえで、ご満足いただけるベストプランをご提案いたします。
お見積もりは無料でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

トタンで作った物置

トタンで作った物置

家具屋ならではの物置完成です。(実はこれは我が家のですが(^.^))雨に当たっても良いようにトタンを …

有限会社ナガヒサ建装の近況報告

有限会社ナガヒサ建装の近況報告

今年も残すところ僅かとなりましたね。 今回は、そんな年末の有限会社ナガヒサ建装の様子を写真とともにご …

色んなことに挑戦中

色んなことに挑戦中

こんにちは😃ナガヒサ建装です。 朝、晩めっきり寒くなりましたね。 さて、我が社は、内 …

お問い合わせ  採用情報