投稿日:2022年12月28日

有限会社ナガヒサ建装が改修工事を手掛ける場所をご紹介!

こんにちは!店舗の内装工事・改修工事やオーダーメイド家具の製作を承っております有限会社ナガヒサ建装です。
弊社は広島県福山市に本社を置き、日本全国からのご依頼に対応しております。
内装工事や改修工事を得意としており、創業以来多くのお客様にご依頼いただいてまいりました。
この記事では、弊社がどのような場所の改修工事を手掛けているのか、具体的にご紹介いたします。

店舗や商業施設のテナント

カフェ店内
店舗や商業施設のテナントは、改修工事のご依頼が多いです。
経営者が変わったり、お店の業態が変わる際の大規模な改修工事もあれば、季節ごとのイメージチェンジなどの比較的小規模な工事もあります。
いずれにしてもお客様と綿密な打ち合わせを行い、ご要望をしっかりと汲み取ることを大切にしております。
弊社は内装仕上げ工事も得意としているので、壁紙や床など店舗の内部を総合的に取り扱い、空間の魅力を最大限に高めることが可能です。

オフィスビル

弊社ではオフィスビルの改修工事も手掛けております。
オフィスビルの場合は、使い勝手が悪い部分などを改善する目的でのご依頼が多いです。
どの部分に問題を感じていらっしゃるのかをしっかりとヒアリングし、それを解決できるご提案をするよう心掛けております。
改修工事により、業務の効率化を図れたり職場環境が改善されたというお声をいただけるのが、最もやりがいを感じる瞬間です。
今後もお客様のニーズを的確に把握し、ご満足いただけるベストプランをご提案してまいります。

改修工事は私どもにお任せください!

CONTACT黒字
広島県福山市を拠点に活動するナガヒサ建装は、店舗やオフィスの改修工事を手掛けております。
弊社は施工前の打ち合わせを大切にしており、お客様のニーズをしっかりと汲み取って形にいたします。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、弊社は家具のオーダーメイドも承っております。
確かな技術力を持った職人が心を込めて製作いたしますので、安心してお任せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

有限会社ナガヒサ建装
〒720-2114  広島県福山市神辺町大字上竹田616番地
TEL:084-960-1885 FAX:084-960-1887


関連記事

実績紹介 家具

実績紹介 家具

これらの家具は全て弊社で作製いたしました。 …

実績紹介 某保育園 棚&収納BOXの修復

実績紹介 某保育園 棚&収納BOXの修復

某保育園からご依頼いただき、棚と収納BOXの修復作業を行ないました。 今回はそちらの写真をご紹介いた …

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら弊社にお任せ♪

内装仕上工事・オーダーメイド家具製作なら…

こんにちは!有限会社ナガヒサ建装です。 弊社は広島県福山市を拠点に、全国各地で店舗や商業施設・オフィ …

お問い合わせ  採用情報